雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.13 Wed
7月3日にクーラーを購入、やっと取り付け工事の順番がやってきました。
熱帯夜も数日ありましたが、過ごしやすい日が多かったので助かりました。
急な出費は痛かったけど、これで夏も快適に過ごせそうです♪
今年の夏は電気代が少し安くなるといいなぁv




2005.07.06 Wed

MSX MAGAZINE永久保存版3


表紙にゲームセンターあらしが描かれてある本を発見。
dannaさんが1・2と持ってる本?
秋葉原でこの本の2が出た時に何も知らずにイベントに参加してた様な…?
4月に3が出てたんですね。
ちょっと見てみたいですね。
あらしの部分だけ♪
ゲームセンターあらし、めちゃめちゃ好きなんですv


2005.07.02 Sat
クーラーが壊れました(T◇T)
急に暑くなったせいか、クーラー売り場は大盛況。
最短でも1週間後じゃないと、クーラーを取り付けに行けないとの事…。
扇風機で1週間耐える事になりそうな予感です。
我慢大会にならない事を祈るばかりです。
家計には優しいかもしれませんね…(^^;
明日、購入手続きをしてくる予定です。
よろしくね♪dannaさん。


2005.06.30 Thu
pika.jpg

セブンイレブンでポケモンフェアが始まりました。
ドリンクにフィギアが付いてます。
本日購入分はオオスバメとピカチュウでした。

セブンイレブンといえば、明日からお弁当とかに点数シールが付いて、30点分集めるとスヌーピーのお皿とかマグカップがもらえるそうです。
今年はスヌーピーなんですね。
1点=100円相当なので、結構辛いんですよね。
ちょっと9月のマグカップが気になってます。


2005.06.29 Wed

オレンジジュース番付

世の中にはこんなにオレンジジュースがあったのですね。ポンジュースが最高評価されているので、わが家にとっても信頼できる番付と見た!





Template by まるぼろらいと
