雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2006.06.18 Sun

社交性ゼロの元対テロ特殊部隊の男が、誘拐事件が頻発する街で10歳くらいの少女のボディガードをする話。

15禁だし、「セブン」的なオープニングに覚悟して観ましたが、それほどエグくなかったです。全編すごい緊張感で、自分の中ではかなり上位に入る映画でした。最後は涙が止まらなかった。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
映画    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑


GIEN
はじめまして。
マイ・ボディガードは私の中でもトップクラスです。
と言うか近年のNo1です。
最後、本当に号泣しますよね。

賛否両論なだけに、
賛のヒトを見つけられた嬉しさを込めて、
足跡を残させて頂きます。
2006.06.18 Sun 23:01 URL [ Edit ]
danna
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も号泣でした。最後「死ぬしかない」という状況に涙したのですが、悲しいだけでもないというところがあり、見終わった後もいい印象でした。
2006.06.24 Sat 18:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/79-26b674db
Template by まるぼろらいと
