雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.08.17 Wed

きょうの猫村さん

なんとなく覗いたブログ「.」さんで紹介されていたのでちょっと見てみました。これはなかなか良い味出してます。毎日1コマずつ現在も連載しているそうですが、@NetHome提携ケーブルテレビ局のインターネットサービスに加入している人しか見られないのです。お試し版が読めますので、こちらを。

変です。続きが気になります。これは是非欲しいです。



テーマ:読みたい本 - ジャンル:本・雑誌
   Comment(1)  TrackBack(2)   Top↑


okutan
早く読んでみたいです。
2005.08.18 Thu 23:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/61-7628a2a8
『きょうの猫村さん』を読みました。「@NetHome」のサイトで現在も連載中の漫画。主人公は「猫村さん」というねこです。とにかく、家政婦として働いているこの猫村さんの人柄(猫柄?)がとってもほのぼのとしていて実直で働き者で・・・やることはほとん...
のんびりみちくさ 2005.08.21 Sun 17:10
「風邪ひいて寝てます」と、さっき書いたのですが、思い出したので、1つ入れておきます。
ネコまこ日記 2005.10.12 Wed 23:15
Template by まるぼろらいと
