雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.08.03 Wed
8月からセブンイレブンの点数を集めてもらう景品がスヌーピーのスープ皿に変わりましたね。
相変わらず1ヶ月でパン・お弁当系に付いてるシール30点分集めないといけません。
最低でも今月中に3千円のお弁当系を買わないとダメって事ね…。
ファンの方、頑張って下さい。

セブンイレブンと言えば、ポケモンのスタンプラリーも8月16日まで開催してます。
店舗に置いてあるスタンプ台紙に4つの違うスタンプを押すと、キラキラシールがもらえます。
最低でも4軒のセブンイレブンをハシゴしないといけないので、近所にセブンイレブンがない方には辛いイベントですねぇ…。

都道府県ごとに違うピカチュウのスタンプとかもありますよ~。
ポケモンファンも大変ですね…。
ただ、運がよければ都道府県別ピカチュウスタンプが印刷された手帳が当たるそうです。
スタンプラリーをしないと応募できないので、興味のある方はセブンイレブンへGO♪
(※スタンプ台は朝7時~夜7時までしか出てませんのでご注意ください)

■セブンイレブン スヌーピー スープ皿プレゼント
■セブンイレブン ポケモン スタンプラリー開催


kilua
はじめまして、いまからネットで小遣い稼ぎBlogのkiluaです。スヌーピー皿は、 ゲット!ました。だまってても仕事先でポイント貯まるので。
2005.08.05 Fri 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/53-11415819
あの7月~9月の怒涛のようなセブン-イレブン・ランチが終わり…毎日日替わりでいろんなお弁当を楽しんでおりました。 で、今日久々にセブン-イレブンのお弁当を買ってみようかな~と(^_^)、選び終えて…レジに並んで目に入ったこの用紙!!な、なんと…また始まってしまうの
勝手にチェック! 2005.12.22 Thu 14:47
Template by まるぼろらいと
