雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.27 Wed

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ


フィギアがかなり好きです。
特に可愛い女の子や、綺麗なお姉さんのフィギアが好きです。

前から気になってたピンキーシリーズに格闘ゲームのキャラクターも登場するんですね。
THE KING OF FIGHTERSは思い入れも強い作品なので、かなり気になってます。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/45-3352b423
アテナ (ゲーム)アテナは1986年に始めて、SNKより発売されたビデオゲームである。ファミコン版が好評を博した為、何度も他のゲームへの出演を果たし、SNKのゲームキャラや、ファミコン世代のレトロゲームキャラとしては、最も有名な存在の一つとなった。なお各ゲームへの登
ゲームっていいね 2007.07.30 Mon 13:39
Template by まるぼろらいと
