雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.07.25 Mon

わたくしら夫婦はこの日記に何を書くか事前に話したりしません。ですので何を書いたのかお互い楽しみにしていたりするのですが、まさかZガンダムのことを先に書かれるとは思いませんでした。最初のガンダムを本放送で見ていた者として、負けじと(?)書きたいと思います。同じネタが続いてすみません。


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

DVDの発売日も決まり、早くもAmazonで予約できるようになってます。

先日映画を観てきました。主人公はクワトロ大尉です、はい。もう、凄いことになってます。よく見るとDVDジャケットでも一番前にいらっしゃいます。

最初は古い映像が続くのでちょっとがっかりしました。20年前の映像は懐しくもあるのですが、突然新作の絵に変わるとさすがに違和感を感じます。しかし新作の部分は大変綺麗であり、さらにクライマックスのモビルスーツ戦は殆ど新作で演出も良く、Mk-II&百式 vs ギャプラン&アッシマーは見応え抜群でした。

という訳でこのDVDは買いたいと思います。



スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/41-81b63e0f
映画「機動戦士Zガンダム」3部作の第1部「星を継ぐ者」のDVDが発売します。 10月29日からは第2部「恋人たち」が全国で公開されますが、 「星を継ぐ者」のDVDパッケージを劇場に提示すると 当日料金を割引きするサービスがあります。 <割引条件> ■割引料金′般・
噂の情報屋 2005.10.25 Tue 20:38
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。