雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.22 Fri
伊藤園さん、この短期間の間にまたオマケをつけるんですね?
濃いお茶のリラックマが無くなったと思ったらもう次ですか??
やりすぎじゃないですか?(´_`;)

今回は野菜飲料にサンリオのシナモンのマスコットが付いてます。
野菜ジュースの嫌いな方で、シナモン大好きな方にはかなり辛いキャンペーンですねぇ…。

しかし…、夏が終わるまでオマケが続くのでしょうか?
考えただけで恐ろしいです…。

■伊藤園 野菜飲料 シナモンロールマスコットプレゼント


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/37-99ef1a25
Template by まるぼろらいと
