雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.16 Sat

ストレンジパラシュート

ギャグ4コマ作家である大橋ツヨシを初めて読んだのは「かいしゃいんのメロディー」です。これは代表作で大変おすすめなのですが、この作者を初めて読むならストレンジパラシュートがいいかなと思います。

ファミ通PS~ファミ通PS2にて週1本ずつ、6年くらいの長期連載だったため、1冊の間に絵柄が変わって行きます。つまりそれだけ色々なパターンが楽しめますので、独特のノリを持つこの作者の作品を判断するには良い1冊だと思います。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/31-2e52540d
Template by まるぼろらいと
