雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.08 Fri

DEATH NOTE 7 (7)

7巻が発売されてます。私は買い忘れてたので明日にでも買いに行こうと思います。

名前を書くとその人間が死ぬという、死神が落としたノートを手に入れた天才少年と、その少年を探す探偵(依頼された事件は必ず解決してきた!)のお話です。探偵は名前を知られるわけにはいかない、しかし犯罪を立証しなくてはならない...といった感じでなかなか面白いです。続きが気になるマンガは久し振りです。

ちょっとだけ気になる方は、BOOK OFFなど古本屋で1巻だけ買ってみてはいかがでしょう。2巻を読みたくなったら気に入ったということで。

長所: 名前を知られないように等、かなりの緊張感がある
短所: 基本的に人が死ぬ事で話が進むので抵抗のある人はいるかな



スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kars.blog14.fc2.com/tb.php/24-f91aad52
今日買い物に行ったので、久々に本屋に行きました。つい先日発売された「DEATH NOTE〓」を見つけたので、速攻レジにもって行きました。DEATH NOTE(:死のノート)は、現在週間少年ジャンプに連載されている人気漫画です。物語の主人公は夜神月(やがみらいと)。ある日
Growth process+ 2005.07.09 Sat 23:12
Template by まるぼろらいと
