雑談コンピュータ関連キャラクターグッズ貯金箱変わったモノ節約コミックゲームTips音楽インターネット映画散歩CM未分類
--.--.-- --


2005.07.31 Sun
先日、久々にゲームセンターに寄りました。
何か面白いものがないかチェックしてたら、二本足で立つレッサーパンダの風太くんグッズが出てるじゃないですか!!
レッサーパンダは風太君ブームになる前から好きなのでこれは欲しい!

気が付くと小銭入れを出して挑戦してました。

ぬいぐるみの方はアームが緩くて全然ダメ。
 ↓
100円で見切りをつける。

フィギアの方は1回で上手い具合に2個転げ落ちてきてくれました。
ラッキー!

でも、どうせなら真正面を向いた仁王立ち風太くんにして欲しかったなぁ。

huta

2つ並べると、ヒゲダンスを踊ってるようですねw


2005.07.29 Fri

今日は代休で、朝買い物をして昼過ぎに帰って来ました。テレビをつけ、「いいとも」を見てびっくり。ワッキーが2人いるではありませんか!慌ててビデオに録りました。

    wakki.jpg

そっくりさんの登場するところから見たかったです。





2005.07.18 Mon

アリンコ研究所


色々検索してたら、面白い物を見つけました。
ありんこの巣が丸見えです!
ジェルが餌にもなるので、餌は不要なんだそうな。
夏休みの自由研究にもいいのではないでしょうか?


2005.07.04 Mon

ネットランナー 08月号 [雑誌]


ネットランナーの8月号にmixiたんのフィギアがつくんですね。
mixiのキャラが出来てたのは知りませんでした。


2005.06.25 Sat
暑くなってきました。
家では今日から扇風機を使うことにしました。

Amazonで変な扇風機を見つけました。蚊取り線香ではありません。

ButaFan.jpg
EUPA 黒BUTA-FAN 卓上扇風機 TSK-F2501T(K)






Template by まるぼろらいと
